« 「街とBMW」締め切りは本日23:59まで(^_-)-☆ | メイン | 今年の栄冠は誰の作品に!? »

2014年8月 6日

シンプルにカッコ良く(^_-) お履き替えのススメ♪

P1010710.jpg

 マットブラックなBBSのRI-Dに

これまたblackのキャリパーチョイス。

そして、ミラーやリップ、リアのウイングにも

blackを用いて、激シブに決まったE92M3

 

Sさんの1台ですが、長く履いていたLMから

イメージチェンジでお履き替え。ホイールは

なかなか、しょっちゅう変える事は出来ませんが、

やっぱり大きなポイントになるパートだけに、

イメージ・チェンジ度合いもホントに高い部分。

 

ここ最近は、お乗換えしちゃう人もチョイチョイと

見かけますが、なが~く愛車を手塩にかけて

行く方も、勿論多く、最近ではホイールのお履き替え♪

なんてオーナーさんも少なくありません。

まだまだ、コイツと付き合うぞ。なーんて方は、ホイール等を

替えちゃうと、また別のクルマみたいに見えちゃうので、

是非、ご検討を。なんか当たり前の事言ってるBlogに

なっちゃいましたが、ご了承下さい。

 

また2014年のフォトコンテストにも多数の応募を頂きまして

有難う御座います。集計表などの作成に入っておりますが、

これもまた審査員さん泣かせの力作がワンサカと投稿

されていました。こちらの方も楽しみに下さいッ(*^-^*)

 

NEW M3&M4用akrapovic エキゾーストシステム・デビュー!!

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

※火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります※