« 今年の栄冠は誰の作品に!? | メイン | 激渋X1参上ッ♪ »

2014年8月 8日

RECAROイベントのお知らせ8月23~24の土日ですッ!!

名b称未設定-1.jpg

今週末はSuper GTの第5戦が富士で行われます。

2014 AUTOBACS SUPER GT Round5 FUJI GT 300km RACE

皆様、熱い応援を宜しくお願い致します。是非、Studie +TOKYO-に

寄って頂き、熱いx熱いエールを一緒に送りましょう(^_-)

 

さて、そして今週末が決勝となりますが、8月11日~8月16日を

夏季休暇とさせて頂いております。事前情報ですが、こちらの

RECAROスポーツスターの新モデルも引き下げて、RECARO

トラック・イベントのお知らせです。

 

8月23日~24日の土日にRECAROトラック参上でイベントを

行います。やっぱり試座りして、自分にピッタリなモノを選んで

頂きたい!! 的イベント。そして、写真は今年の1月に行われた

オートサロンで撮影してきたものですが、スポーツスター新作が

来ることが、つい先ほど、決定!! これ、かなりカッコいいので、

来るのは、どの色になるか未確定ですが、現物を見てみて

下さい。そして、触れて触って下さい。これだ!! と決まるハズ。

 

お盆休み明けの週末イベント情報でしたっ♪♪ 明日も元気に

10時よりOPENしております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

宜しくお願い致します(^^ )ゞ

 

RECARO2014年夏イベントは8月23日&24日行いますッ!! 

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

※火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります※