« 「街とBMW」締め切りは明日まで(^_-)☆ | メイン | シンプルにカッコ良く(^_-) お履き替えのススメ♪ »

2014年8月 4日

「街とBMW」締め切りは本日23:59まで(^_-)-☆

10317616_744479642262259_5273172153249732545_o.jpg

さて、昨日に引き続きフォトコン募集の最終お知らせです。

昨晩だけでも凄い数の応募になっております。参加の皆様、

有難う御座います。承認には少々時間がかかりますが、

ドシドシと力作をお待ちしております。

 

多くの方は、既に撮ってある中から、どれにするか?

タイトルはどーしようかなぁ? な~んて思っているかと

思いますが、ボクも2014年はかなり悩みました。勿論、

いままでに出してきた写真はどれもボツなのですが、

また選択ミスしちゃったかも(笑) ちなみにナンバーは消さないと

NGですので、気を付けて!!

  

フォトコン応募はコチラから!(^^)!

 

ま、これも2014年の思い出www と言うことで、公開→

審査→順位決定と楽しみです、ハイ。自分も今回は気合を

入れて、丸一日フォトコンDAYで時間を取りましたが、

汗もダクダク。こんなに撮影って体力使うんだぁ、と思い

知らされましたが、普段はなかなか出かけない街に

朝から行って、美味しい昼飯食べて~♪ なんて、感じで

楽しみました。

 

久々に行ってみると、そこには新しいビルが出来ていたり、

こんな店があったけ? おお、これは綺麗な外人さんwww

なーんて、楽しんだ一日でした、ハイ。そんなこんなで、

締め切りは本日までとなっております。皆様、間違えても、

送り忘れた!! なーんて事がないように、本日は早めに

ご帰宅頂き、ジックリと吟味されて、バシッ☆ とご応募下さいッ。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

NEW M3&M4用akrapovic エキゾーストシステム・デビュー!!

メモリアルフォト・プレートのオーダーはじめましたッ

※火曜日、第2、第3水曜日が定休日となります※