« 大きく深呼吸~(^^♪ K&N RAM AIR SYSTEM FOR M135 | メイン | 長く~大事にされるなら「S.i.C」のススメ »

2014年2月 8日

パッ!! と目の覚めるようなカラーコンビ☆

DSC_8370.jpg

 またハズレるんじゃないの~。な~んて思っていましたが、

大当たりの天気予報(汗) ご存知のように久々に見た雪景色ですが

この雪の中、スタッドレスを履いて元気にご来店頂いている

お客様もチラホラ。ピットは預かりの車両作業等もバシバシと

進める事が出来ましたので、ホットな一日となりました。

 

雪の写真じゃツマラナイ(笑) ので、数万枚(笑) からある

この写真に今日のBlogは決めました。実は本気で生涯使えそうな

腕時計を探索中です。これが、また探すと次から次に

カッコいいのが出てくるんですね、ハイ。色々考え方はありますが

後悔しない逸品をGETしたいと思います。

 

ちょっと脱線しましたが(笑) この写真には、これまた

色合いといい、素材といい、機能性といい、ステイタス性といい、

飽きの来ない感といい、実に理想的で文句の付けようの

無い組み合わせ。M3に装着されているスリットのbremboに

マグネシウム製のBBSであります。う~ん。ホントにいいな!!

 

と言う事で、明日も凍結等危険な香りも致しますが、午後からは

晴れてくような予報でもあるようですので、是非是非、

Studie +TOKYO-まで遊びに来て頂けますと幸いです(^_^)

 

月替わりのStudie +東京-限定企画

「初めの一歩」アイテムは

AC SCHNITZER&3D Design小物がお得!!