« 東京店は「9」でしたっ!(^^)! | メイン | パッ!! と目の覚めるようなカラーコンビ☆ »

2014年2月 7日

大きく深呼吸~(^^♪ K&N RAM AIR SYSTEM FOR M135

bvfrrr.jpg

 去年から開発TESTにご協力頂いたSさんのM135に、

やっと、この吸気Systemが装着されました。

今までにSuper Sprintのリアマフラー、そして

ストレートの中間パイプ。排気効率は格段にアップした

マシンですが、やはりSTP2でもパワーモリモリ。さらに!!

と、なれば、こちらの吸気Systemです。写真のように

左グリルダクトからカーボンで形成されており、昨晩も

試乗させて頂きましたが、ゴキゲンな加速は勿論、

思わずニヤリな音♪

 

この度はいろいろありがとうございましたっ。昨年と

今年に掛けて約4週間預けて入った代物、やはり只者では

なかったですっ(笑) レスポンスもダイレクトになり、美味しい

空気をたらふく吸い込んだN55M135はとても楽しいおもちゃでしたッ」

と、ご本人からもメール頂戴しまして嬉しい限り。

 

その後の内容は危険なので一部割愛(笑) させて頂きますが、

目茶目茶イイ!! です、ハイ。定価は¥238,000(税別)、今、

受注すると3月上旬の入荷予定です。気になった方は、是非、

フロントまでお問い合わせ下さい。吸気サウンドに排気サウンドも

ご機嫌ですが、動画を撮っておりません。

 

なぜならば、さらに魅惑のパーツを搭載する予定です。その際に

動画にて、刺激的なサウンドも披露させて頂くとしますっwww 

なんだかんだで日本初装着パーツ満載な1台です(^_-)v

 

月替わりのStudie +東京-限定企画

「初めの一歩」アイテムは

AC SCHNITZER&3D Design小物がお得!!