« パッ!! と目の覚めるようなカラーコンビ☆ | メイン | ジャスト1Weekなキャンペーン、次回もご期待下さいっ(^_-) »

2014年2月 9日

長く~大事にされるなら「S.i.C」のススメ

IMG_1138.jpg

 いやいや、昨日は良く降りました...、雪。昨日は吉澤メカの

運転するIG50スタッドレス付きX3で自宅まで送って貰いまして

助かりましたが、流石のBMW XシリーズにYOKOHAMA最強の

雪用タイヤ。逆に山にでも走りに行きたくなっちゃうような安心感www 

楽勝でした!!

 

そんな中、Studie +TOKYO-店は真っ白け!? 本日は朝から雪カキで

スタートしましたが、写真は即完売で、あの金額でGETできた方はラッキー♪ 

なCSLロアアームを装着中のM3を手前に、奥にはタイトルのS.i.C

施行させて頂いた318i MT車。S.i.C作業に合わせて劣化した

純正パーツも交換の上、ご納車させて頂きました。

 

この週末は皆さまも大雪でスケジュール等、大きく

狂ってしまった方もいらっしゃると思いますが、くれぐれも

足元に気を付けて、明日も元気に行きましょう。シフトで

明日、明後日とお休み頂いておりましてご迷惑かけます。

よろしくお願い申し上げます。

 

S.i.Cは、これからも大事に愛車をいたわって行こうと言う

ドライバーさんには超オススメのメンテ&チューニングです。

是非、ご検討中の方、早めにご依頼下さいませ。段違いに

気持ち良く走れますっ(^_-)v

  

月替わりのStudie +東京-限定企画

「初めの一歩」アイテムは

AC SCHNITZER&3D Design小物がお得!!