« 最大のアッピールをホイールでッ♪ | メイン | こちらの締め切りは1/31まで(^^) »

2014年1月22日

今週末はMK MortersportデモカーをCheckしに遊びに来て下さいッ!!

mkx6.jpg

 先日もちょっとアナウンスしましたMK Mortersport。今日、コチラの写真のようにX6デモカーが今朝、

Studie +TOKYO-に参上しましたっ。なかなか普段見れないモンスターなX6。同ブランド・パーツを

見に纏い東京店にやってきました。やはり実際、目で見て見るとなんとも言えない迫力ですッ☆

 

 まだまだMK Mortersportの名前を聞いた事が少ないオーナーさんもいるかとは思いますが、こちらを

筆頭に、NEW3シリーズや5シリーズのラインアップが光ります。本日の話なので、まだ明確にはなって

おりませんが、NEW3シリーズのM-SPOデモカー等も遊びに来てくれる予定になっておりますのでwww

そちらの方も決まり次第、アナウンス致します。

 

 ホイールやアルミペダルといったパーツもショールームにディスプレイしております。1/25~26の

お披露目になりますが、本日数人の方より、2月の初めくらいまで是非是非!! と言う声があったので

もしかしたら2/1~2/2あたりまで、返さないかも知れません(笑) 詳しくは店舗までご確認下さいッ!!

あっ、勿論、明日でもX6Checkできます(*^^)v

 MK MortersportデモカーのX6がやってくるStudie +TOKYO-イベント1月25日スタート!!