« 今週末はMK MortersportデモカーをCheckしに遊びに来て下さいッ!! | メイン | まだまだ夜は長いから、キラリ☆ »

2014年1月23日

こちらの締め切りは1/31まで(^^)

20130131_211609.jpg

 なかなか当たりません。過去に乗っていた135。この135と言う数字で数万円当たった事が一度だけあります。

ちょっと前にも右下の写真のように0135や1351www だったり、528とか335とかBMWの数字を入れて買う事が

多いです(笑) でもなかなか当たりません(汗) とっても赤字なぅ!! デス。

 

 と言う、話は置いておいて2014年のお年玉企画として初の試みとなる、コチラのイベント。既に多くの

お客様より応募がありますが、見逃していた人は是非、お早めに。写真のように1:走行距離写真

(メールにお乗りのBMWの走行距離がわかる写真を添付してください。必ず全桁が写っている写真)。

2:メール「件名」に「走行距離の数字」をご記載ください。数字のみでOK!! 3:メール「本文」に、

「カルテカード番号」「お名前」、「車種」をご記載ください。

 

 これだけです。コチラも再度参照の上、応募下さい。とっても簡単な作業で、とってもナイスな特典を

ご用意しております。僕が選ぶ数字は既に決まっています。ヒントはこの写真に隠されています。なんか

コノ数字が多いと良い事がありそうですw 本日は会議に参加しておりまして、早めのBlogアップですが、

是非是非、見逃していた方はご応募下さい(^_-)v

  

 MK MortersportデモカーのX6がやってくるStudie +TOKYO-イベント1月25日スタート!!