« Dual Clutch Transmission Fluid | メイン | 今週末はMK MortersportデモカーをCheckしに遊びに来て下さいッ!! »

2014年1月21日

最大のアッピールをホイールでッ♪

DSC_2902.jpg

 ここ最近はピットでもツーショット、スリーショットも珍しくないNEW3シリーズ。NEWと書くのもちょっと

迷う感じの今日この頃ですが、手始めにレーダーやライト廻り。そして、リップやトランクスポイラーと

言ったパート。もしくはサスペンションあたりから行く方。なかなかに決まった3シリーズも増殖中。

 

 そんな中、最近特に思うのが、キモとなるサスペンション等は交換済みで、そろそろホイールの

チェンジの光景をピットで見る事も特に増えて来ました。最初はまだまだ純正で行こうかな!! なんて

ユーザーさんもそろそろ大きくイメチェンを図りたい。なんて方が少なく無いですが、やはり最大の

山場となるのが、このホイール。

 

 今回、Tさんがチョイス頂いたのではRAYSのG27。見る角度や、日の当たり具合によって変化する

プリズムカラー。2×7クロススポークモデルは絶妙な立体感と細いスポークがオリジナリティあふれる

イメチェンを演出してくれます。3D Designの車高調やフロントリップ。そしてM Performanceの

ブレーキキットを初めとするアイテムの融合で、めちゃカッコ良く決まっていますっ(^_-) F30イジりの

グッドサンプルですッ!! 

 MK MortersportデモカーのX6がやってくるStudie +TOKYO-イベントは1月25日スタート!!