« Familieは来週末の20日(日曜日)ですッ!! | メイン | 好みの色に染めますよっ♪ »

2013年10月10日

AC SCHNITZER初装着っ!! For F31 320i

DSC_8740.jpg

 こちら日本初上陸♪ AC SCHNITZERエキゾーストを装着したTさんのF31 320ツーリング。

いやいや、男前のフォルムになってきました。8月にご納車されてから、速攻Studieピットイン

頂きまして、インテリアの小物系からリップやルーフスポイラーもACSでキメキメしておりますが、

その8月から待っていた待望のマフラーが先日入荷(^_^) ど~ですかぁ!! M-SPOで無い

場合はディフューザーがAC SCHNITZERから用意されておりますが、M-SPOに装着する際には

写真の様にディフューザーは勿論カット加工にてのご装着となりますが、イイ感じに決まってます♪

 

 こちらのツーリングの前にはコチラのツーリング(この後もM3用AC SCHNITZERのリップ等で

さらに様変わりしておりましたッ)に乗っていたTさん。今後もこの一台の進化、とっても楽しみです。

早い段階で、次はホイールあたり逝っちゃいますかねぇ。週末にご納車させて頂きますが、きっと

喜んで頂けるフィニッシュだと思います。先にBlogで見ちゃうかもしれませんがwww 

 

 実物はもっとカッコいいですよ。肝心のサウンドもAC SCHNITZERならではの廻したら、

廻しただけついてくる大人のサウンド。思わずアクセルも多めに踏んじゃいそうです。そうそう、

TurboなNEW3シリーズにはSTP2でパワーアップを大推薦しておりますので、コチラの方も

どうぞ宜しくお願い致します(^_^)

 

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ♪