« 11/9と11/10はRECAROに加えて3Dデモカーもやってくる!!  | メイン | ☆ 今こそ、レッツbrembo ☆ »

2013年11月 8日

今週末はワカマツリ♪ 是非ワイワイと過ごしましょう♪ 

12300.jpg

 なかなか、ココゾ!! と言う時にカメラって持っていないもので、いい瞬間を自分の目で見ていても

写真に残せない事が多いです。そんな中、こちらの写真は、結構お気に入り。別々のご家族での

ニコニコ・ワイワイShotですが、前々回に行った時のRECAROイベントの時かな。

 

 こ~んな感じで賑やかに、今週末も過ごせれば嬉しいです。今週末は、もうひつこい(笑) くらいに

infoさせて頂いておりますRECAROトラックがやって来ての試し座り大会。そして、3D Designのデモカー

試乗会の同時開催です。さらに、本日からスタートとなりましたが、この時期恒例となって来ている

愛車ピカピカ大作戦も始まりました。

 

 車検や修理の預かりの際でもOK!! 勿論、これ単発でもOK!! ボディコーティングをすると、ホイールの

コーティング。もしくは室内の消臭抗菌クリーニングのどちらかをサービスしちゃう企画もスタートです。

どちらも¥21,000以上するメニューですので、とってもお得ですよ。年内は勿論、来年での作業でも受付

開始となりますので、是非是非、詳しくは、明日、明後日とStudie +TOKYO-へ集合下さい(^_^)

 

 さらに後日ホームページ上でもアナウンス致しますが、大人気の無金利ローン。こちらやっぱり年末に

ゲットしたいアイテムもワンサカ有るのが事実。でも、年末年始、結構別でもお金使うんだよなぁ。。。

なんてお客様も少なくないと思います。なんと!! ローンの最初の支払いスタートを来年の4月末から

スタートしても無金利でOK!! という、とってもスペシャルな魅惑の企画もありますので各フロントまで

詳しくは、お問い合わせ下さいッ☆ 

 

明日&明後日!! 人気のRECARO座ろうフェア!! 開催。

さらに3D Designの3シリーズツーリングデモカーも参上!!

愛車ピッカピカ大作戦もスタート!!