« 今週末はワカマツリ♪ 是非ワイワイと過ごしましょう♪  | メイン | 走りのM135ならではのフルバケ(^^♪ »

2013年11月 9日

☆ 今こそ、レッツbrembo ☆

DSC_9949.jpg

 本日も沢山のご来店頂きましてありがとう御座います。RECAROと3D Designデモカーフェアも

なかなかの盛り上がりをお陰様で見せております土曜日。明日も引き続き、ワカマツリ中ですので、

是非是非、Studie +TOKYO-まで遊びに来て下さいネ(^^♪

 

 で、今週から始まったbremboのキャンペーン。やはり大物だけに、このキャンペーンをお待ち

頂いているお客様も少なく無かったようでお問い合わせも頂戴しております。ありがとう御座います。

さらにダストも少ないパッドの組み合わせで、効きは確保しながら、ダストも少なくネ!! な~んて素晴らしい

セットなのでしょう(*^^)v さらに今回、悪魔...、、、あ、あ、あ、いや魅惑(笑)のフェアが登場しております。

 

 bremboとなると、なかなかに金額も張りますので、分割での購入のお客様も少なくありません。

さらに、これは誠に申し訳ない所なのですが、納期がやや多めにかかってしまう車種もあったりしております。

ただし、これは是非、見て頂きたい特別なフェアです。昨日もお話しましたが、年末年始はなにかと

お金を使う時期。狙っていたパーツは先にGETして、支払いは4月から!! という夢の様なフェアを企業努力で

実現しております(^_^) 

 

 と言う事で、早めに決心を決めて、お店にレッツゴー!! ですよん。bremboのオーダーも随時受付中です!!

明日も元気に10時よりOPENしております。気をつけてご来店下さい(^_^)

明日もRECARO座ろうフェア!! 開催。

さらに3D Designの3シリーズツーリングデモカーも活躍中!!

愛車ピッカピカ大作戦もスタートしていますっ!!