« ☆ 今こそ、レッツbrembo ☆ | メイン | こんなに複雑なデザイン&カラーでもお任せを(^^♪ »

2013年11月10日

走りのM135ならではのフルバケ(^^♪

DSC_0257.jpg

 チョイス頂いたのはRECARO TS-G ALCANTARA Version

ここ最近ですと、やはり売れ筋はリクライニングのスポーツタイプ。なかなかフルバケット装着は多い方では

ありませんが、Iさんのチョイス頂いたのは、男のフルバケット。普通の生地よりもしっかりとしたサポート性も

嬉しいアルカンタラ生地のモデルをチョイス頂きました。

 

 今日は、なんとか雨も降らずに気持ちの良い一日となりまして、ホントに多くのお客様にRECAROに

座って頂きました。やはり、座ってみると、イメージとは大違いだったりする事も少なくありません。本日の試座会を

逃してしまった方は、火曜よりStudie横浜店でも展示イベントが行われますので、是非、足を運んでみて下さいッ。

 

 こちらのM135には3D車高調も備わり、ADVAN RZにAD08Rの組み合わせ。さらにはM Performanceの

ブレーキキットがギッチギチでセットされています。またOrange色がニクイところ(^_-)v やはり走りのM135だけに

走りの香りがプンプンと匂って来ますねっ。最近、ネットではフォトショップではありますが2シリーズM等も

見かけますが、それ見て萌え萌えな今日この頃www 

 

 やっぱり男はフルバケットですねっ♪ 明日はお休みを頂いておりますが、12日の火曜日は元気に

Studie +TOKYO-におりますStudie AG 石塚でしたッ!(^^)! 本日は、皆さま、ありがとう御座います。

今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

愛車ピッカピカ大作戦もスタートしていますっ!!