« 今日もワカマツリ(^^) ありがとう御座います。GTも2連勝ッ( ^^)/☆ | メイン | AC SCHNITZER初装着っ!! For F31 320i »

2013年10月 9日

Familieは来週末の20日(日曜日)ですッ!!

名称未設定-3.jpg

 お休みを頂いていた昨日は、久々にお祖父ちゃんの家に顔をちょっとだけ出しに

行って来ました。なんと僕が生まれたのは、じいちゃんが43歳の時。

って、若いなぁ...(汗) ボクも今年43歳になっていますが、この歳で孫がいると

想像するとビックリしましたよw ほんとにぃw

 

 さらに驚いちゃったのが、本日、免許の更新に行ってくると昨日話しては

おりましたが、なんとも執念なのか、合格しちゃったと事です(@_@;)

明日で87歳になるじいちゃんですが、まぁ、病院に通うにはクルマで動かないと

厳しいと言う話はしておりましたが、普段は杖も使わないと歩けない。

半年前程に、じいちゃんの運転する車の隣に乗った事はあったので、運転は

大丈夫ではありましたが、祖父ちゃん自身も実技などには自信があっても

しっかり歩く事も厳しい状況だからダメかもなぁ。。。なんて話しておりましたが、

やったね!! ここは素直におめでとう。

 

 くれぐれも事故には気を付けて欲しい所ですが、ボクも同じ87歳ぐらいの歳になっても

クルマは運転しているぞっ!! なーんて、思った43歳の秋。ちなみに免許センターは

クルマで行きにくい!! と言う事で!? なんと原付乗ってテスト受けに行ったようです(@@)

 

 と、前置きの話で終わってしまいましたが...(汗) 「Familie」とは日本語に

して「家族」。来週の20日、日曜日は筑波でFamilieです!! 家族みんなで、

皆さまも是非是非、遊びに行きましょうーーー!! こちらのFamilie HPでも徐々に

内容もUpされていっておりますので、Checkの程、宜しくお願い致します(^_^)v

 

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ♪