« これから走りの季節本番到来ッ♪ | メイン | Familieは来週末の20日(日曜日)ですッ!! »

2013年10月 6日

今日もワカマツリ(^^) ありがとう御座います。GTも2連勝ッ( ^^)/☆

IMG_0375.jpg

 最高です!! SUPER GT第7戦の決勝レースがオートポリスで行われましたが、優勝しました♪♪

BMW M POWER炸裂ですっ!! 次回は最終戦の茂木となりますが、皆さまの熱いx熱い応援、

どうぞ宜しくお願い致します(^_^) 本日は大入りのショールームでも大盛り上がりましたッ。

 

 写真のように溢れんばかりに盛り上っておりますが(汗) 大変お待たせしたお客様、ごめんなさい。

また多くのBMWに囲まれて最高の日曜日をありがとう御座います。ワイワイと皆さまと盛り上った

一日でした。ワカマツリを知らない方に、お知らせしますとStudie +TOKYO-が若松町にある事から

Studie +TOKYO-で盛り上がる事を、ワカマツリ!! と言います(笑)

 

 そんなハッピーでエキサイティングな一日でしたが、1シリーズに3に5、またZ4も勿論、さらには

Xシリーズと本当にバラエティに富んだBMWで賑わっております、ハイ。明日、明後日とお休みを

頂いており、ご迷惑お掛け致しますが、10時より元気にOPENしております。皆さまのご来店、

心よりお待ちししております。10月もバンバンと飛ばして行きましょう!!!

 

 Super GT最終戦の茂木ラウンドは11月2日(土曜)予選、11月3日(日曜)に決勝です。

是非、皆さまと一丸となってシリーズ・チャンピン奪還を!! BMW最高ですッ( ^^)/☆ 

 

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ♪