« AC SCHNITZER初装着っ!! For F31 320i | メイン | 明日、明後日も天気良さそうですッ!!  »

2013年10月11日

好みの色に染めますよっ♪

DSC_8794.jpg

 今日は短パン、Tシャツで良かったな。なかなかに10月中旬とは思えない暑さですが、ピットも

フル回転で、明日のご納車も含めて賑わっております。そんな中、こちらのX3な一台は何時も

メールメインでやりとりをさせて頂いているSさんの一台。

 

 AC SCHNITZERのルーフスポイラーやスタッドレスタイヤ(なんとホイールはACS Type8)の

セット、その他モロモロでお預かりしていた車両ですが、Raysの元々黒かったホイールを

こちらの写真の様にリペイントさせて頂きました。キーとなるホイール色はYHのレーシングハイパー

ブラック色。それにちょっと明るさをプラスしてメタリックもやや多めに配合させて頂きました。

  

 直射日光の当たる場面ではよりシルバーに近く、夕方などにはガンメタっぽく色に緩急が付く、

絶妙な色合いかと思います。何度も入庫されて、フォグHID、Super Sprintマフラーに地デジや

DVD等などワンサカ作業頂いておりますX3 2.0dですが、実はお客様ご本人にまだ一度もお会い

していないのが寂しい所(汗) 是非是非、Studie +TOKYO-にも遊びに来て頂き、お会いして

話が出来るのを楽しみにしていながら、こちらのフィニッシュも喜んで頂ければと思っております。

 

 明日から三連休となりますが、スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ♪