« F系爆裂中!! 今日はXな一台っ!! | メイン | 今日はCoolなサンロクM3ダッ!!! »

2013年7月25日

これからの進化も楽しみです、ハイ♪♪

DSC_5818.jpg

ここ最近のBlogを読み返してみるとF系ばっかりでした(汗) 確かにF系なBMWの来店が多いのは

確かなところですが、今日の一台はコチラ。YさんのE46 325Touringです。今日はStudieな撥水

ワイパーと人気のレーダー、ユピテルZ955siの取り付けでした。

 

確か最初のご来店でも去年の6月頃に初来店頂いた際に、ワイパーをチョイス頂きました。

やはりゴム系のパーツですので、寿命は約1年と考えて頂くと良いと思います。今日は、

そんな消耗品的な部分に、先日危ない目に逢ったと言う事で(汗) レーダーの装着となりました。

 

初来店から約1年ほど経っておりますが、その間には点検からのOIL漏れ修理。ちょっと差を

つけようと言う事で、クルマの廻りの黒いモール部分をボディ同色にドレスアップをしたり、

インテリアでは先日アルミのATペダルにフットレストをチョイス頂きました♪ 

今後もサスペンション廻りにタイヤ&ホイール等の構想は尽きない所ですが、今後もコツコツと

進化してゆくと思いますので、またご紹介致しますッ。

 

最初はなかなか入りずらいなぁ...。なんて声は減って来ておりますが(笑) 気軽に寄って

頂けるStudie +TOKYO-ですので、ちょっとした悩みがあれば、お気軽に寄って頂ければ

嬉しいです(^_^) 今日もそんな初来店なお客様も多かった25日の木曜日。

明日も元気に10時よりOPENです☆ どうぞ宜しくお願い致します。