« これからの進化も楽しみです、ハイ♪♪ | メイン | おっNEWになったStudie HP宜しくどーぞ♪♪ »

2013年7月26日

今日はCoolなサンロクM3ダッ!!!

名称1未設定-1.jpg

遂に入れちゃいましたっ♪♪ E36M3CにAC SCHNITZERのType8鍛造です、鍛造ッ!! 

使用したタイヤは、これまた超お薦めタイヤの1本、ADVAN SPORT V105です。

どーですかぁ!! ツラッツラ☆ に決まった、この感じ。ヤバイです、ハイ(笑)

 

こうかれこれ、ホイールの相談をしてこのAC SCHNITZERで行きましょう!! と決まったのは

どーでしょ?? 半年前?? そこから時間は、ややかかりましたが、Iさん、APのブレーキキットと

共にドドーーーーン!! とご決断頂きまして、タイヤ&ホイールをまずはご装着頂きました。

 

もうサスペンションやエアロもAC SCHNITZERでキメキメですので、ホイールで悩む事は

無いのでありますが、これまた19インチの鍛造と来れば、そー簡単には決断難しい所。

その半年前にホイールを横に当てがって見た時には、間違いなくボディカラー含めて

似合う事100%でしたが、こりゃ実物見るとヤバイっすwww サンロクでAC SCHNITZERの

Type8の鍛造。もう一回言っちゃいます、鍛造入れている方は世界を見ても少ないと

思います。てか、僕はまだ見た事がありませんwww

 

明日も元気に10時よりOPENです。また仙台では、スーパーGTの第4戦となるSUGO

サーキットに行かれる方も多いと思います。皆さまの熱い応援、どうぞ宜しくお願い致します♪

Studie +TOKYO-ショールームでも明日の予選、また決勝と生で見れますので、

気軽にアイスでも持参して(笑) 遊びに寄って下さいネ(^^♪