« A~Dコース、どれにしますかぁ!? | メイン | これからの進化も楽しみです、ハイ♪♪ »

2013年7月24日

F系爆裂中!! 今日はXな一台っ!!

IMG_7962.jpg

今日は長年付き合ってきたNikonのVRレンズ18-200mmが壊れてしまったようで(TT) その昔、

超活躍していた昔の愛機、IXYが数年ぶりに復活(笑) そちらで撮った写真がコチラ。

まだお客様も乗っていないド新車なNew X3 xDrive20d BluePerformanceですっ。これまた

渋いバーミリオン・レッド。AC SCHNITZERのダウンスプリングにパフォーマンスアップグレード。

 

さらには、見た目も大迫力のSuper Sprint左右出しもセット。さらには、リジカラやアライメント、

その他の作業もテンコ盛りですが、グングンと進んでイイ感じに変化してきておりますっ。

1シリーズや3シリーズも目には付きますが、ひそかにX3も来店数多かったりする今日この頃。

 

デモカーにも、久々なXシリーズが参上しておりますので、コチラのスタスタをCheckしている方も

少なくありませんっ。色々とパーツも揃ってきているので、是非是非、X3乗りな方もご用命下さい。

偶然なのか!? ではありますが、ご納車前にパーツをあれこれと相談されている事も多いのですが、

このX3は、その率が高めです。ん~、何故だろう...(^_^メ)

 

と言うところで、今後もIXYが活躍するかなぁ、、、と思ったら倉本さんが同じ18-200㎜を貸して

くれました。SIGMA製ですが、ジャンジャン使わせて頂こうと思います(笑)