« パッ!! と明るい好印象なインテリア☆ | メイン | ☆明日、明後日はWAKO'Sイベント☆ »

2013年7月11日

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

称未設定-11.jpg

ジャーン!! 遂に。遂に戻って参りました。コチラのBlogから約3ヶ月と言う時間を頂戴してしまいましたが、

オーナーのWさん。本当にお待たせ致しましたッ。本日、ローダーでStudie +TOKYO-に来たときには、

自分のクルマの納車の時のように「やべーーーー!! ちょーーーー!! かっけーーーーー!! 」って、

言うのが本音www

 

以前もご紹介した、Atlantis blueも実際に目で見たらどーなの?? ホイールとボディの色合いは狙い通り!? 

匠のARQRAYさんにマフラーセクションは託しましたが、サウンドやバンパーから出てきてるディテールはどーなの!?

テールもレッドテールにしたけど大きく見えないかなぁ!? キャリパーの色はボディ同色で良かった!? 

計算はしたもののM3のサイズのタイヤにホイールを入れて、果たしてツラツラに決まるのか!? 

やはりインナーフェンダーにはタイヤカスルかな...!? 夕方見たボディカラーはどーなのよ!? 

その他イロイロありますが、書き切れません(笑)

 

 いやいや、いろんな事を考えながら、粋な一台を作製するのを手伝わせて頂きましたが、

いや~、嬉しい限りっ♪♪ オーナーのWさんには勿論ですが、板金で担当頂いた同じくWさん、ARQRAYさんに、

アドバイスもくれたお客様のHさん、ありがとう御座います。これは目の前で見るとかなりヤバイですっ!! 

ん、ん、ん。ここ数日最終的な調整に入りますが、事故はあったり前ですが、飛び石等にも要注意で

過ごさなければ...。ん、ちょっとドキドキしていますwww 

 

明日も元気に10時よりOPENです。今日も皆さま、ありがとう御座いました!! 

明日も宜しくお願い致します( ^^)/☆ 

 

今週末のイベント情報はこちらのFacebookページの方もCheck下さい♪♪♪