« 即日取り付けOKなリップも用意ちゅ(^_-)v | メイン | キタ―――(゚∀゚)―――― !! »

2013年7月10日

パッ!! と明るい好印象なインテリア☆

DSC_4331.jpg

いや~。。。今日は溶けるほど暑かったですね!! コチラの週末に行われるイベント前のパワーエアコン

売れ売れでした!! 本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。今週はちょっと

暑過ぎな感もありますが、やっぱり夏!! ですからねっ。愛車のメンテ的なところで言えば、今日も多く

Studie Engine Cleanig等も作業のご依頼頂きましたが、コツコツと可愛がってやって下さい。

エンジンOILの交換等もとっても大切ですよ~(^_-)v

 

さて、今日の写真は結構なお時間お預かりしてしまいましたが、パンチングレザーとアルカンタラ。

センターのリボンに握りは太目のリクエストを頂いたM6のインテリア写真。やっぱり長年使って来ると

くたびれた感じに、やっぱりイメージチェンジも図りたいところ。今回は、ちょっとポップにインテリアを

彩るStudieのオリジナルマットもインテリアカラーに合わせてチョイス頂きまして、さらに、ゴキゲンな

サウンドを実現するSSSシステムも搭載させて頂きましたっ。

 

施行前もHAMANNを基調とした渋めの大人路線のインテリアでしたが、ガラリとイメージチェンジを

果たしたこの感じ、とってもお洒落な2013年バージョン♪♪ と思います。今後もさらに良い室内空間を

演出するために幾つか宿題も頂戴しておりますが、気持ち良く乗れるM6であるように微力ながら

しっかりとサポートさせて頂きたいと思います。明日も元気に10時よりOPENですっ!!

今週末のイベント情報はこちらのFacebookページの方もCheck下さい♪♪♪