« ☆今週末は初のWAKO'Sイベントですっ☆ | メイン | パッ!! と明るい好印象なインテリア☆ »

2013年7月 9日

即日取り付けOKなリップも用意ちゅ(^_-)v

DSC_4319.jpg

昨晩はどれぐらいぶりだろう!? レイトショーで「Fast&Furious6」を観て来ました。

原題のままの方がカッコいい(笑) この映画も、もう6作目なんですねぇ。第1作から見ていたので

必然的に観なくては...。と言う衝動にかられてwww 観て来ました。平日にも関らず、レイトショーの

せいなのか!? 結構多くの人がいて、クルマ系映画なので、人が多いのはちょっと嬉しくもあり、

また影響されやすいので、帰りはなるべくアクセル踏まないように気を付けつつ帰宅して参りましたっ。

E60M5も冒頭からすっごいハシリをしておりましたっ。気分爽快!! 深い事考えずに楽しめマス♪♪

 

と、また長い前置きになりましたが、今日は3D Design LIPのお話。こちら人気のエアロパーツですが、

通常はオーダー頂いてペイントして約1Week程お時間を頂くのですが、人気色のアルピンホワイトに

ターゲットを絞ってはおりますが、M-SPOの1シリーズ用、3シリーズ用のリップ。また3シリーズの

トランクスポイラー等もペイント済みエアロをご用意するように務めておりますっ。今日も初来店の

Mさんでしたが、ご相談している中で「今日付けれますよ!! 」と「えっ!! (笑)じゃ付けちゃおう」と言う

事で即日のお取り付け頂きました。ありがとう御座います。今後もこのシステム、人気があれば

アイテムも増やして行きたいなぁ、と思っております。

 

暑さでたいぶ、バテ気味な方もいらっしゃると思いますが、熱い夏!! スタートしましたっ♪♪ 今後も

グイグイっ!! とBMW LIFEを楽しんで行きましょう~( ^^)/☆ 

今週末のイベント情報はこちらのFacebookページの方もCheck下さい♪♪♪