« ☆さて今度の週末はBilstein/REMUS等でワカマツリ☆ | メイン | 引き継ぎ、そして新たに(^_^) »

2013年6月17日

☆応援のお願いっ☆

MIKU.jpg

今日も平日にも関らずホットに過ごさせて頂きました。コチラにもありますように(汗)

今日だけでもちょっと雰囲気変わってきたので、今度ご来店頂いた時には是非ご期待をwww

そんな月曜日、初来店のお客様も少なくありませんが、以前ご紹介した右京さんの番組

CAR散歩で見た1Mクーペをネットで検索していたら、Studie +TOKYO-を見つけたよ♪

っと、初来店頂いたMさん。色々お話させて頂きまして、ご注文頂き、帰り際に、そうそう!!

レースの個人スポンサーの方もやりたいんだけど(^_^) と、嬉しいお言葉。昼ごろまでは、

品切れ中(汗) で、なんともご迷惑お掛け致しましたが、先程、数も再度確保できて、

オーダー承っておりますので、Studieファンな方は、是非!! 普通のファンな方は1万の

コースを1口。結構好きだなwww って方は2万円のコースを。いやマニアなレベルで好きだよwww

なーんて方は、2万コースを10口でも宜しくお願い致しますm(_ _ )m 実際、僕が耳に

した情報では、1万コースを3口と言う方もおりました。本当に嬉しい限りです。コチラのサイトより

ジャンジャンとリクエスト頂けますと幸いです。明日はシフトでお休みを頂いておりますが、

明後日は元気に出社しておりますーっ☆ では、宜しくお願い致します。