« これからも楽しみな一台ッ!! | メイン | 備えあれば憂いなし!! のドラレコ☆ »

2013年6月12日

写真を見てもウットリな造りです☆

3d3d.jpg

なんか、ようやく梅雨に入った感じがしている今日この頃ですが(笑)  週末あたりからは、

天気も回復して気持ち良くなりそうですッ。あと数日の辛抱ですwww 明日は、StudieのHP

更新日でもありますので、皆さまCheck下さい。また今週末はマレーシアのセパンで

第3戦となりますSuper GTが開催されます。Studie +TOKYO-からは、伴野メカニックが

海外遠征(響きカッコいいなぁw)しまして、週末は不在となりますがご了承ください。

スタッフ一同で皆さまのご来店、お待ちしておりますッ♪♪ と、とっても前置きが長くなりましたが、

今日の写真は3D Designのマフラー。これまた美しい事。

写真をとっても絵になるパーツ、いいなぁ、と思います、ハイ。ここ最近は新車種用も

ドンドンと仲間入りしましてNEW3シリーズを筆頭に1シリーズと選択の幅も増えて来ましたっ。

やはり、サスペンションやマフラーはチューニングの第一歩的なアイテムだけに、

間違いの無いイイものをチョイス頂ければと思いますッ。横浜店で今週末にBilstein&REMUS系の

イベントが開催されますが、Studie +TOKYO-では、6/22(土曜)~6/23(日曜)

ドドーン!! と行います。細かなインフォメーションは今週末から来週にお知らせ頂きますっ♪