« 皆でナイトドライブ☆ ど~ですかぁ!! | メイン | 写真を見てもウットリな造りです☆ »

2013年6月11日

これからも楽しみな一台ッ!!

135M1.jpg

今日はイマイチな天気でしたがバラエティに富んだBMWに各種作業のご依頼を頂きましてありがとう御座います。

こちらの一台は以前に紹介させて頂いた3D Carbonリップにフリッパーをドッキングさせて頂いた一台ですが、

ContiSportContact 5PにYH RZはピアノブラックでペイント。リアのルーフにはAC SCHNITZERを用いて、

ACSのロゴはさり気なく消去。E87でもこのリップは3DでルーフはACS。

なーんてクルマは少なく無かったですが、F20でもイケますね、コレ。さらに完成が待ち遠しい

3D Designの車高調待ちで、ググッ!! と低くなればさらにカッチョ良くなっちゃうなぁ。早く来ないかなぁ。

と、言う今日この頃です。エキゾーストやサスペンション等も徐々に増えて来ているM135だけに、

今後熱くなって行く事必至です。うん、M135の来店数も増えて来ている!! 今日この頃でしたッ。

Ps.先日FBで暑い日にはシリーズで記事を書いておりましたが、最後に先着5名にアイスをプレゼントと

書いたら、本当にご来店時にご依頼頂き、ちょっぴり嬉しかったStudie AG 石塚でしたっ。FB見てると

なんかイイこと有るかも知れませんので、そちらの方もCheck下さいネ(^_^) では、また明日も

宜しくお願い致します。