« 汚れないッ!! 拭き取り易いッ!! やっぱり綺麗がイイ!! | メイン | これからも楽しみな一台ッ!! »

2013年6月 9日

皆でナイトドライブ☆ ど~ですかぁ!!

Night.jpg今日も各地、天気もゴキゲンで各イベントも大盛り上がりだった様子です。

これから帰路につくかたもいらっしゃると思いますが、気を付けて自宅まで!!

家に着くまでがイベントですからねっ☆ で、今日は目茶目茶売れている

MARVELLUSシリーズプラチナブレード5000K LOWビームバルブ。

今月末まで、キャンペーンの¥39,800です。やっぱり、ここは最新のF系を

筆頭に売れまくっております。で、付けた後の感想もコリャ早く付ければ良かったっ!!

と、言った声が多いのが本音。なので、気になっていた方はハヤメがマルですよ。

 

そして、今、ちょっと考えているのが皆で夜とか走り行っちゃおう~♪♪ なんて、

抽象的ですが、なんかイベント企てたいなぁ。と思っております。皆さまも普段、

夜のドライブコースはイロイロあると思いますが、ココはいいよ!! とかあれば、

僕宛に教えて下さいっ。勿論、ボクなりのコースもありますが(笑) いいルートが

あれば、ワイワイとドライブしたいなぁ!! と思ってます。Ps.激走では無く、

あくまでも安全運転での夜ドライブですよwww 

明日はシフトでお休みですが、明日もスタッフ一同、全開でニコニコ笑顔で皆さまのご来店、

お待ちしておりますーーー☆ 火曜日は自分もおりますっ、ハイ!(^^)!