« オレンジが効いてますっ(^^♪ | メイン | 5月残りも僅かですがGoGoGo!! デス(^_^) »

2013年5月18日

痺れるエキゾーストノート♪♪

AC-SCHNITZER0.jpg

今日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。NEWキャンペーンStudie +TOKYO-4周年祭と沢山のご依頼を頂いておりますが、今日のワンカットはMさんのN55エンジン搭載のX5LCI。逸品での構成ですが、今回は鍛造製のヨダレ物ホイールでもあるAC SCHNITZER Type8は21インチ。ボディサイズにも負けない大口径の超軽量ワンピースホイールです。

さらに、動画を撮っていなかったのが心残り。AC SCHNITZERのマフラーは男のエクスポートバージョン。これは、痺れるサウンドですっ。まさに吠える!! と言う表現が的確かとも思います。アイドリング時からただ者では無いオーラを発して、走りだしてタービンが廻って来たときの音と来たら、こりゃSAVとは思えない超スポーティ、というかレーシーなサウンドですっ( ^^)/☆ 

気を付けなくちゃいけないのが、スピード違反www くれぐれも気を付けて楽しんで下さい。その後はサス入れて...etc.あっ、と言う所でお客様からメールが届きました(^_^) 今日はこの辺で!! 明日も皆さまのご来店、心よりお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。