« GoGoGo ゴーゴーゴー( ^^)/☆ | メイン | 痺れるエキゾーストノート♪♪ »

2013年5月17日

オレンジが効いてますっ(^^♪

RECARO.jpg

オレンジチームは6位でした。と、言う話は今週の頭に行われた娘の運動会での話。学年ごとに青や黄色、赤といった形で、中学1年から高校3年まで6色で色分けされているのですが、娘の1年生はオレンジチーム。やはり総合の点数では、なかなか先輩には勝てないですよねwww で、ご存知のように自分の乗ってる1MCもファイヤーなオレンジ。最近、とってもオレンジに縁を感じております(笑)

と、めちゃメチャ前置きは長くなりましたが、今日のワンカットは先日行われたRECARO イベントで決断頂いたRECAROの取り付けの図。今回はSさんのM3にSport JC レザーBKにオレンジロゴxオレンジステッチの組み合わせ。イベントの際に、ご決断は頂きましたが、以前からご装着頂いていたStudieマットのカラーもフロントはブラックベースのオレンジ色。リアマットに関しては、オレンジベースにブラックとちょっとお洒落な遊びを入れてます。

こんな所から見ても、なかなか高価なシートですから、イベント時に即決!! とは、なかなか行かないとも思いますが、一度座って、触ってみると良さも本当に分かります。オーナーのMさんも、そのマットをご注文頂いた時から、BKベースのオレンジステッチ!! と心は決まっていたと思いますっ。いやいや、こんなコーディネートは、ややイカツイ、外観とは対照的でGoodだと思います。勿論、シートのホールド感や、腰痛などのメディカルな部分も最高な逸品。使えば使うほどにしっくりと来るRECARO、是非皆さまもご検討下さいネ。

今日も天気はバツグンでしたが、明日からの週末、スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。神戸店では、今週末にRECAROイベントを行っているようなので、西のお客様は是非RECARO試座に行ってみて下さいネ。また年内にStudie +TOKYO-でも第2弾を行う予定です。ちょっと先ではありますが、11月の9日(土曜)~10日(日曜)を予定しておりますので、是非空けておいて下さい(って、半年も先ではありますがwww)。では、宜しくお願い致します!!