« 平日は一般整備やO/H等!(^^)! 早めの修理がポイントです、ハイ♪ | メイン | オレンジが効いてますっ(^^♪ »

2013年5月16日

GoGoGo ゴーゴーゴー( ^^)/☆

PHILIPS.jpg

「君たち女の子!!  GOGO!! 僕たち男の子!! GOGOGO!! ヘイヘイヘイ ヘイヘイヘイ おいで遊ぼう僕らの世界へ~」なんて(笑) 書いていて吹き出しましたが(年ばれますねw)と、本日Studie HPの更新が有りましたが、新しくお目見えしたのが、イチ・サン・ゴでGo! Go! Go! キャンペーン!!! です、ハイ。そーです、夏まで待てない!? F系アイテム目白押しッ!! です。

やはり各店舗を見てもNEW1、3、Go~!! シリーズが熱いですw 特にNEW3シリーズのご来店数も、週末ご来店頂くと、アッチに、コッチに凄い事になっております。そこで、タイミング良くスタートを切ったのは今回のF系オーナーさん、必見のお値打ち企画。その中には、魅惑のサスにマフラー等がありますが、その中からピックアップしたのが、コチラのプラチナブレード5,000K。つい最近、登場してバンバン売れてます。

キャンペーン価格にしなくても!? なーんて思っちゃいましたが、この機会を逃さずに是非、是非ご検討下さい。明るさは、こーんな感じでメチャンコ明るいです。ファッショナブルな白です!! 気になった方は、是非是非、早めに付けちゃいましょう。ちなみに完全禁煙3Week経ちました(^_-)v