« 雨にもマケズ...。沢山のご来店ありがとう御座いますッ!! | メイン | 平日は一般整備やO/H等!(^^)! 早めの修理がポイントです、ハイ♪ »

2013年5月12日

やっぱり晴れの方がいいね!! 

StudieTOKYO.jpg

本当に皆さま、ありがとう御座いました!! 昨日の雨天とはうって変わって青空快晴っ♪♪ 朝から気持ちの良い風でポカポカ陽気な一日でした。また数年前には、こんなにもご来店頂ける事も稀ではありましたが、今日に至っては、次から次に、日ごろからお世話になっているお客様から、初来店でご来店頂いて頂いてくれた方。友人、知人のご紹介で来て頂いた方、み~んなBMW LOVEな方々に囲まれてた日曜日でした。

今月いっぱいStudie +TOKYO-としてのスペシャルなキャンペーンも爆進中!! ですので、気になったアイテムのある方。また相談だけでも勿論OKです♪♪ 是非是非、お気軽に寄って頂ければ幸いです。ステッカー1枚からご用意しておりますので是非、Studie +TOKYO-の扉を開けて下さいネ。整備や修理等のお預かりも多い今日この頃ですが、そんな作業もお気軽にどーぞ(^_^)

今回は、AC SCHNITZER3D DesignBREXの3社合同イベントを2日間行いましたが、昨日の雨天を入れても過去10数回行った2日間のご来店数はBEST1だったと思いますッ。多くのお客様にご利用頂き嬉しい限り☆ Studie仙台店でも何やらイベントを企てておりますので、Sendai Blogの方もCheckして下さいネ。また今回ご協力頂いたメーカー様、誠にありがとう御座いましたm(_ _ )m 

そして、1週空けての、5月25日(土)~26日(日)は、初となる!! PLASMA DIRECT付けて見て気に行ったら購入OK 企画を行いますので、ご期待下さい。詳しくはまた後日アナウンスさせて頂きます。明日、明後日とシフトでお休みですが、明日も元気に10時よりStudie +TOKYO-は皆さまのご来店を心よりお待ちしております( ^^)/☆