« いくらになるの!? 早くも殺到中っ♪ | メイン | やっぱり晴れの方がいいね!!  »

2013年5月11日

雨にもマケズ...。沢山のご来店ありがとう御座いますッ!!

DSC_2067.jpg

今日は雨男3D社長!? のせいか、どーかは別としてwww 生憎の雨のスタートになった土曜日でありますが、沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座いますッ。3社合同のイベントも行っておりましてNEW1や3、5シリーズのご来店が多く見られている土曜日です。パッ、と外に出たらほぼ、F系のNEW1や3シリーズだったので、思わず激写。

ん~、本当にココ最近は新車種がフィーバーしております。元々はライト系と言った小物系(明日もBREXのお得なお取り付け行っておりますっ!!)や、レーダー、ペダル等から始っておりますが、最近ではサスペンションやマフラー、さらにはタイヤ&ホイールと大物系にも移行している今日この頃ですっ。また、こちらの相澤BlogにもありますようにSTP2も爆裂中。東京でも取り付け始まっております。本日、F30 320dに装着頂いたYさんから、先程メールを頂戴しましたので、リライト無しで掲載させて頂きます。

「石塚さん、ヤバイですよ...このパワーは(*^_^*) 静岡に近ずくにつれて雨も小降りになってきたので、アクセル踏んでしまいました。エンジンが吠えます...凄いトルク感で一気にスピードが。コンフォートでもこれですから、スポーツモードはもう...凄まじいです。ほんと、エンジンが吠えるような感じでした。こんなに目に見えて感じるとは、恐るべしSTP2、そしてBMWPower!装着してよかった~ と素直に思いました!! 石塚さん、ありがとうございました。後ろをうんと気を付けて走らないとなりません(普段は安全運転してますよ)(^ω^) 無事に自宅に到着したしたので...これからもよろしくお願いします。」と有りがたいメール頂戴しました。

まだまだ当日作業でお待ちの方もいらしゃいますが、明日も元気に10時よりOPENです。イベント&キャンペーン大開催中!! ですので、ご来店楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します(^_^)