« やっぱり晴れの方がいいね!!  | メイン | GoGoGo ゴーゴーゴー( ^^)/☆ »

2013年5月15日

平日は一般整備やO/H等!(^^)! 早めの修理がポイントです、ハイ♪

Studie.jpg

2連休後の出社となりますと、予想していたように(笑) たんまりとメールも溜まっておりまして(極力家でも見るようにはしているのですが...w)、先程、全てのメール返信が終えました。日曜の夜から怪しかったのですが、月曜に不覚にも風邪をひきまして、久々に熱でるとコタエマスねぇ。丁度、連休で良かったと思った今日この頃ですが、皆さまもお体には気を付けて、5月を乗りきりましょう(^_^) 

で、やっとこさ、Blogにたどり着きました。PITの写真撮っていてよかった(ホッ) 平日となるとお預かりの車両の点検や修理などで盛り上がっておりますが、やはり人の体と同じで、早め早めに治しておく事で大事に至りません。赤い棒でエンジンをつっている1シリーズは、OIL漏れ修理の図。またAPの付いているM3は、ブレーキのオーバーホールに化粧直しの図。早々に治したり、手入れをしておく事で、気持ち良く今後も走れるってものです。

久々に具合悪くなると、普段快調な事がいかに大事かを体を持って知れますねwww 愛車の場合は、やはり言い方はちょっと誤解の無いようにとらえて頂きたいのですが、物は物。なので、時間とお金をかければ、完治します。ただ、早め、早めに治す事で、お安く時間も少なく済みますので、ちょっと気になった際には早めにStudieの主治医まで愛車をご持参下さい。明日も元気な笑顔で皆さまをお迎え出来るように早めに就寝しますっ。寝るのが一番(笑) と言う、Studie AG 石塚でしたっ☆