« ☆Studie +TOKYO- 4周年記念キャンペーンもスタート☆ | メイン | 雨にもマケズ...。沢山のご来店ありがとう御座いますッ!! »

2013年5月10日

いくらになるの!? 早くも殺到中っ♪

Studie-+TOKYO-.jpg

昨日から始りましたStudie +TOKYO-4周年記念のキャンペーン。今朝からメールに、お電話、平日にも関らずご来店も頂き、ワイワイと早くもワカマツリしております(笑) ありがとう御座います。GW明けの最初の週末となる明日、明後日はイベントとして3D Design社の320dツーリング、そしてAC SCHNITZERの1シリーズと試乗車もご用意して、Studie +TOKYO-スタッフ、フルメンバー、そして森井総統w の8名で皆さまのご来店を心より、お待ちしております。キャンペーン、そしてイベントの情報に関しては昨日のZukablogにて再度ご確認頂けると幸いですッ!!

2009年の5月27日にOPENして早いもので4年。ホントにアッ!! と言う間に時は過ぎましたが、よ~く思い起こせば、本当に沢山の出来事もあった4年です。まだまだ、通過点ではありますが、普段ご利用頂いて頂いているお客様。冗談を話して盛り上がったり、時には叱咤激励頂いたお客様。本当にありがとう御座います。感謝感謝で御座います。この感謝の気持ちを忘れずに5年、10年、30年www とどうぞ宜しくお願い致します。明日も10時より、ニコニコ笑顔で皆さまのご来店、心よりお待ちしております。よろしくお願い申し上げます(^_^)