« こんな所から初めてみては♪ | メイン | いくらになるの!? 早くも殺到中っ♪ »

2013年5月 9日

☆Studie +TOKYO- 4周年記念キャンペーンもスタート☆

AC-SCHNITZER.jpg

今日は週末のイベントに向けて、洗車で汗をかくAC SCHNITZERの紙芝居兄弟のお兄さんの、けーすけサンに登場頂きましたっwww 本日のStudie HP更新でスタートを切った「いくらになるの? キャンペーン!! 」。なんじゃ、そりゃwww って、その名の通り、Studie +TOKYO-店にある在庫品に限ってはスペシャルなお値段を大しちゃいますので、ドシドシとご来店頂いてスタッフに聞いて下さい。これは、電話よりも来店頂いて聞いた方が、大特価が出せると思います。決算も重なっておりますので、チャンスですよ(笑) 

さらに「ワカマツリ」と題して、イベントが11(土)&12(日)と25(土)&26(日)に行われます。今日の写真は、その第1弾となる3社合同イベントに向けて試乗車のデモカーを洗車!! の図です。Studie +TOKYO-キャンペーンのページ中を見て頂けるとAC SCHNITZER、そして3D Design、またBREXのお値打ち価格が確認出来ると思います。特に3Dサスペンションとパフォーマンスアップグレードを前回のキャンペーンで狙っていて、逃した方は特に見逃せません。今週末の2日間のみなのでお忘れなく(^_^) 値段も明らかに(ページ中段あたりにある「コチラをチェック」をクリック下さい)なっておりますが、これは大きな買い物するには大チャンスのプライスです。

さらに当日(たぶんwww)は、3DやACSの小物類、Tシャツやステッカーと言った小物系もお得なハズ。ちょいと遊びに来る感じで、皆様と一緒に「若祭」できれば幸いです。イベントに参加する業者さんの中に雨男がいる様子で、やや微妙な天候予定ですが(汗) 勿論雨天決行ですwww お友達もお誘い頂き、ワイワイと過ごせれば嬉しいです、ハイ。バンバンと「で、いくらになるの?」と聞いて下さいネ。明日も元気に10時よりOPENです☆ ワカマツリましょ♪♪♪