« 今月の毎週末は1シリーズの日 | メイン | ビバ1シリーズ!(^^)! »

2013年3月 9日

走っている時もカッコいいんですっ!! これ大事っ!!

1_2 なかなか走行の写真撮るのが難しく、こんな状態ではありますが、ご了承ください(汗) でも、カッコいいんです、走っているときの、回転している時のホイールって!! 特に、このAC SCHNITZER Type8はなかなかに魅惑のフォルムを決めてくれます。

こちらはend.ccの1M Coupe Lineのフロントバンパーを身にまとい、今回は19インチのAC SCHNITZER Type8 Monoblock Blackをチョイス頂きました。いやいや、静止画はFBにUpさせて頂きましたが、このボディカラーにもドンピシャに決まる逸品。走っている時のキラキラした中にも渋さが漂うあたり、大好きな1本です。18インチにしようか…!? などのご相談も受けましたが、やはりACS T8は、やっぱり19インチのデザインが大好きですっ(^_^) ADVAN SPORTと組み合わせさせて頂きましたっ☆

今日は朝から1シリーズイベントでのご来店も頂戴しましたが、明日も賑やかにStudie +TOKYO-店、盛り上りそうです。何台目だろうwww 4台目、5台目!? ともなるakrapovicのEVO システムを1MCに装着する予定も御座いますっ。明日も多くのお客様をスタッフ一同、お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。コチラもCheckの上、ご来店下さいませ(^_^)