« 走っている時もカッコいいんですっ!! これ大事っ!! | メイン | 皆さまも愛車と夜出かけましょう(*^_^*) »

2013年3月10日

ビバ1シリーズ!(^^)!

1m 今日も沢山のご来店頂きまして、本当にありがとう御座いました。また、大変本日は待ち時間も多く、お待たせしてしまったお客様、誠に申し訳御座いませんでした。これに懲りず、Studie +TOKYO-をご利用頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今月の週末は1シリーズDayと題して、ちょっとしたイベントを行いましたが、やはりBlogやFacebookを見て遊びに来て頂いた方も多く嬉しい限りです。まだ3月は3回の週末がありますので、是非是非、ご利用頂けますと幸いです。勿論、今日も3に5に6に7(笑)、ZにX、ALPINAと多くの車種に囲まれて賑やかにさせて頂きました(^_^)v 

右のピットではキャンペーンも絶好調のSuper Sprintに、奥ではF20やF30にREMUSと、マフラー祭りでもありました。で、こちらの写真はakrapovicとマフラー作業だけでも5台ほど承り、外もホットでしたが、超ホットなピットでありました。バタバタで写真に収めたのはやや少なめでしたが、後日どこかでご紹介致します。本日の写真はHさんのフルチタンakrapovicですが、これもガッツリとアクセル踏んで頂き、思わずニヤリの蒼色になる事も遠くなさそうです♪ 明日はシフトでお休みを頂いておりますが、今週も皆さま宜しくお願い致します。明日も元気に10時よりOPENです(*^_^*)