« さてどっち!? | メイン | ☆ 激シブ男のインテリア ☆ »

2013年3月17日

キューマル、やっぱりカッコいい!(^^)!

E90323 マットブラックのADVAN RS-D 19インチホイールにチラリと見えるイエローキャリパーのBMW Performanceブレーキキット。その黄色以外、チタンシルバーのボディには、黒色でコーディネートしてシンプルながらまとまり感のある一台がこちらSさんのE90 323M-SPO。うん、イイ感じ(^_^)

本日はBMW PerformanceのCarbon トランクスポイラーを装着させて頂きました。フロントセクションでは、これもBPのBKグリル。リップも3D Designと派手過ぎず、しっかりと自己主張している一台。RECAROもしっかり入っていて、内外共にイイ感じにまとまって来ている好例です。ブラックラインテールやリアのスモークフィルム等もやはりトータルで見た時のカッコ良さには欠かせないポイントと言えますネ。

ここ最近、NEW3シリーズもジワジワと増殖しておりますが、E90セダンのカッコ良さを具現化している一台と思います。サスも2セット目には3D Design車高調をチョイス頂きましたが、絶妙な車高で、お見送りした際の走っている姿もこれまたイイ感じで。思わず、いいなぁ!! とニッコリしてしまう一台を本日のBlogでご紹介させて頂きましたッ!! 

明日、明後日、明々後日と、海外からのお客様をアテンドすると言う大役を(汗) 務めさせて頂く事になっておりまして不在となりご迷惑お掛け致しますが、明日もニッコリ笑顔で10時よりOPENです。3月も折り返し地点を越しましたが、全開で4月を迎えたいと思います。よろしくお願い申し上げます(^_^)v