« 週末は1シリーズ大集合っ(*^_^*) | メイン | キューマル、やっぱりカッコいい!(^^)! »

2013年3月16日

さてどっち!?

1 Studie Style7、店頭でもバンバンとご購入頂きましてありがとう御座います。多くのお客様でワイワイとやらせて頂きましたStudie +TOKYO-ですっ♪ 今月週末は1シリーズ大集合!! と銘打ったイベントを行っておりますが、コチラも多くご利用頂きましてありがとう御座います(^_^)

そんな中、今日、スポットを当てたのはAC SCHNITZERのフロントフェース。今日も試乗のご依頼も頂きましたが、ノーマルバンパー用のリップがシルバーのACSデモカーの方。また手前は国内入荷ホヤホヤでご装着させて頂いたM-SPO用のフリッパー。両サイドに被さる形の取り付けですが、アンダーボトムラインの形状はAC SCHNITZER独自のアレンジで、パッ!! と見た印象は別バンパーに見えて来ます。絶妙なアールで構成されているセンターへの流し込みの形状も、思わずニヤリ(^_^) さらにフェンダーアーチにかけてエッジの効いたデザインフィニッシュは流石です。数も増えてきているNEW1シリーズのFリップですが、これは、悩みの種になりそうなACSですねっ(*^^)v

明日も多くのお客様のご来店、心よりお待ちしております。よろしくお願い申し上げます(^_^)