« 今月末までですよ(^_^)v | メイン | 今月の毎週末は1シリーズの日 »

2013年3月 7日

ぬぅおおおおーーー!!!

Hamann_2 今日も平日にも関らず、賑やかにさせて頂いたStudie +TOKYO-です。そんな中、ただ今、マキマキで完成に近付いております、こちらの一台はHAMANNのX6 タイクーンですっ。幾つか加工や追加ペイントでアクセントをつけようと、お客様とご相談中ですが、いやいや、これは完成が楽しみっ。ジュネーブで行われているショーでも、すっごいNEW M5とM6が参上しておりましたが、やはり各パート、パートのディテールは凄いっ!! いろんな所から、カメラのファインダーを見ても、絵になるところ、テンコ盛りです。

で、今日のBlogは昨日に引き続きキャンペーンの案内です。本日、木曜日に更新されたばかりのSuper Sprintキャンペーン!! 久しぶりのスパスプCAMPAIGNですが、既にオーダーも幾つか入っていて、これまたお馬ちゃんが吠えそう♪♪ デス。そして、こちらのX6タイクーンに収まっているHAMANNマフラーもSuper Sprint社でOEMされていたりします。イタリーメイドのやや乾き系の刺激的なサウンドとメッキのテールエンドが特徴的ですが、超!! いい音します!! 気持ち良いです!! カッコいいです、ハイ。是非、この機会を逃さずに、オーダーの方、お待ちしておりますー( ^^)/☆ この作業時に下廻りのポイントxポイントCheckも無料で行っちゃいます。是非是非、宜しくお願い致しますーーー('-^*)/