« ビバ1シリーズ!(^^)! | メイン | Black x White »

2013年3月12日

皆さまも愛車と夜出かけましょう(*^_^*)

1 ここ最近、暖かくなったり寒くなったりと言う気候ですが、これからはジワリジワリとポカポカ陽気になりそうですねっ!! 既に、多くの写真が集まりつつあります、Studie Photo Contestですが、賞品ページにも新たなアイテムも加わっておりますのでCheckしてみて下さいネ。

自分も正直、まだ写真撮れておりません(汗) 今、Studie +TOKYO-での1シリーズ・キャンペーンも行っておりますが、その中のヒトツのお得な作業内容でもあるコーティングを行っております。週末には、そのピッカピカ加減をCheck出来ると思いますので、ご来店頂いた際にはジックリと見て見て下さいネ。普段は自分のワックスがけでしたので、どんな具合にピッカピカになるか楽しみです。

その上で、写真を撮ろうと言う作戦ですが、まだココでこーしようと言う案が成立していないのがタマニキズwww でも、普段行かない場所に出かけて見たりして、いつもと違う愛車との楽しみ方もあるんじゃないかなぁ、って思っております(^_^) ではでは、皆さまも渾身の一枚を送って下さいネ( ^^)/☆