« 祝♪ ご納車、そのままStudie +TOKYO-へ!(^^)! | メイン | バレンタインデーまで♪ Studie +TOKYO-限定は!! »

2013年2月 2日

☆ 賑やかに過ごさせて頂きましたSaturday ☆

Studietokyo ワンちゃんやネコちゃんを連れてくるお客様は少なくありませんが、今日は初来店のミミズク君(DNA鑑定中で多分、男の子w)をはじめ、本当に多くのお客様にご来店頂きました。私的な話を言いますと娘が今年受験だったのですが、なんとか希望校にも受かる事が出来て、ほんと外はポカポカ、店内も終始賑やかに過ごす事が出来ました。

大変お待たせしてしまってご迷惑もお掛け致しましたが本当にありがとう御座いました。やはりBMW乗りで繋がっている皆さまなので、いたるところでBMW談議に花が咲いておりました。友達が友達よ呼び、仲間が集まる、こんな楽しくて幸せな事はありません。2月も始ったばかりではありますが、今後もワイワイと仲良くして頂けますと幸いです。明日はやや寒くなりそうな天気予報ではありますが、超ベリーホットに過ごしたいと思いますので、皆さまのご来店、心よりお待ちしております。よろしくお願い申し上げます。やっぱり暖かいっていいですねw