« 店内でもその光加減Checkできますっ☆ ピカリ♪ | メイン | ☆ 賑やかに過ごさせて頂きましたSaturday ☆ »

2013年2月 1日

祝♪ ご納車、そのままStudie +TOKYO-へ!(^^)!

1mc 既に約20台程のカルテの登録があります1シリーズのMクーペ。日本に正規輸入されなかったのが、本当に残念ではありますが、やっぱり好きな人は手に入れてwww しっかりチューニングして楽しんで頂いております。自分の担当ではもう一台仲間が増える予定ですが、これから国内に入って来る1MCはほぼ無いと思われる今日この頃。

で、本日はSさんの納車ホヤホヤの一台に、これは飛ばし屋さんには(笑) 必須のレーダー・ユピテル955にライト廻り、そして去年からオーダー頂いておりました吸気はK&N RAM AIR System、排気はakrapovic EVOを装着させて頂きましたっ♪♪ やはり吸気と排気はとっても大事なポイントですが、個人的にも大推薦したいのが、この組み合わせ。テールはCarbon仕様の男前な組み合わせ。純正であるコモリ的な音は皆無で、リアから抜けて行く気持ち良い音色。ワイヤレスのスイッチも装着しておりますので、ここぞと言う時にはプチ♪ とボタンを押すと強烈な男前Soundがさく裂しますっ♪♪ ついついアクセル踏んでしまう所がタマニキズですがwww まずは、しっかり慣らしをして頂き、今後もコツコツと進化してゆく一台ですッ(^_-)v 今後もご紹介してゆきますっ!! 

さて、明日も元気に10時よりOPENですっ。2月最初の週末となりますが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。