« お客様参加型ページもお見逃しなく♪ | メイン | 祝♪ ご納車、そのままStudie +TOKYO-へ!(^^)! »

2013年1月31日

店内でもその光加減Checkできますっ☆ ピカリ♪

Bellofled 明日、明後日には入荷してきます、Studie +TOKYO-にも(笑) ここ最近、車種問わず人気を博しているフォグのLEDと言えばBELLOFの商品。そちらのスペシャルな什器ですが、先程設置も完了しまして、LEDの明るさや配光などもコレでCheck可能となりました。イエローも仲間入りして、これからも人気上昇しそーなアイテム。

純正ハロゲンは、茶色っぽく見えちゃう色合い。価格的には、このハロゲンを白いハロゲンに替えるのが一番コストは低く収められますが、やっぱりちょっと…!? フォグをHIDにしちゃうのが、一番明るいですが、色合いとなるといくつもケルビン数等もありますので、なかなかチョイスも難しいところ。ガッツリ明るくカッ飛びたい方にはHID化がお薦め。

LEDのフォグに関しましては、自分もLED FOGの装着されている吉澤メカの前を走ってルームミラーに映るフォグと、LEDリングにロービームのセッションを見る限り、おおお~、メチャ統一感あって綺麗じゃん!! と言うのが本音。ハロゲンプラス+アルファの明るさとは言いますが、これがなかなかに、明るさもあるLEDフォグに変身しますっ!! HIDとまでは行きませんが、ハロゲンとは雲泥の差で明るさも発揮しますよ♪♪ そんなLEDフォグに興味のある方は、是非、Studie +TOKYO-店内の什器で色合いCheckxCheckして下さいねっ☆