« 光系もやっぱり手始め的に(^_^)v | メイン | これはいいですよ~(^^) Kwなサスペンション(^^) »

2013年1月12日

もったいないけど…。しょうがないw

Saclam 今日も大変多くのお客様にご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。お時間も頂戴してしまい、お待たせしてしまったお客様、大変すみませんでした。

本当に本日も沢山の作業内容に車種で、ご依頼もバンバン頂きまして、アッ!! と言う間に3連休の初日を終了しました。と言っても、20時過ぎではありますが、もう数台の作業が残っている所でBlogを書かせて頂いております。

さて、今日のワンカットはE46M3用のSACLAMマフラー。いやいや、これ、実際は下から見ないと見えないところにはなっちゃうのですが、この下側から見たパイピングが美しい事。本日、装着決定になってから、写真を撮るのが正直楽しみでした。Facebook等にも、もっと裏から撮った写真も掲載しておりますので、是非見れる環境の方はStudie +TOKYO-のFBページもCheck下さいネ。いやいや、見た目は勿論、本領発揮の部分は、そのポテンシャルに官能的なサウンドです。SACLAMの拘りが凝縮された、Spec3となっておりますが、S54E/g搭載のオーナーさんには是非、オススメしたい1本です。

ただひとつ!! 気を付ける事があります。決して、スピード違反で捕まらないように、心のリミッターが必要な事(笑) 明日も元気に10時より、皆さまのご来店をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します(^_^)v