« キモとなるサスペンションのチョイス(^_^) | メイン | もったいないけど…。しょうがないw »

2013年1月11日

光系もやっぱり手始め的に(^_^)v

F30light この季節、やっぱり目茶目茶、夜景は綺麗でナイト・ドライブは最高ですね~ッ。室内では暖房かけて、ドア全開とかでレインボーブリッジとか走って見渡す東京の夜景なんかはサイコー☆ これがワインディングとかでもシカリですっ(凍結注意ネw)

やっぱり空気も澄んでいてライト系ってピッカピカに見えますからねぇ。さて、前置きが長くなりましたが、ここ最近は入庫数がメキメキと増えているNEW3シリーズ。ド定番人気ともなって来ている作業を一枚の写真に激写しました。F30系での石塚オススメとしても、こんな内容が挙げられます。

まずは、バッチリと視認性もUpしながら白さも強調のロービームはBELLOF ENERGY GRADE ULTIMATE D1S 6500Kを装着。また最新車種で無くでも装着OK!! こちらも人気のFOGのLED。HIDまでの明るさはありませんが、ハロゲンよりも断然明るく、ロービームやイカリングの白とは、かなりのいい塩梅でのコーディネートが可能な発色です♪ さらにミラー部分はLEDなのに、前後が電球で…(汗) 的なところは、PIAA 超TERA Evolution ウィンカーバルブが大人気。人気過ぎて(誠に申し訳御座いません)、NEW3シリーズ用は今月末頃の入荷予定ですが、パキッ!! パキッ!! と、キレの良い発色は、やっぱりマスト的なアイテムになりそうです。

バックランプもLEDでキメて頂きましたが、こんなライト系チューニングも2013年は引き続き、人気の作業メニューとなりそうですYo!! さて、明日から3連休となりますが、スタッフ一同、元気いっぱいで皆さまのご来店をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します(^_^)