« もったいないけど…。しょうがないw | メイン | こんな所から始めてみては!! »

2013年1月13日

これはいいですよ~(^^) Kwなサスペンション(^^)

Kwcampaign 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。さて、今年一発目のキャンペーンで人気を博している、コチラのキャンペーン。その名もKw Campaign♪♪♪

ハイ♪ 私もクラブスポーツではありますが、Kw愛用者の一人で御座います。伸び、縮みと別個にショックの硬さを調整できる所がポイントのVer3に付いて話をさせて頂きますと、やはり10名のドライバーがいれば、好みも10パターン。やはり個々の使用するステージや、飛ばし具合で、硬いや柔らかいと言った全然表現は変わって来るので、よりマニアックにキメて行くには絶好のサスペンションと言えます。

そんな小廻りの効く、このKwで、セティングがバッチリと決まった時の気持ち良さは、何とも言えませんよ。ワンクリックで随分と異なって来るので、結構調整はシビアはシビア。でも、そのセティングに関しては、私達Studieのフロントにお任せ頂ければ、具体的な表現でも、抽象的な表現でも、一発で決める!! とは言いませんが、数度セットしてゆく事で、最高の走りが出来るようにサポートさせて頂きますよ。昨日、また本日もオーダー頂いちゃっておりますが、チュウチョしている方が、もしいれば、コチラの魅惑の必殺技も(笑) 御座いますので、早めに装着しちゃいましょう!!

明日、明後日とシフトでお休みを頂戴してご迷惑お掛けします。明日はお客様ともワイワイとFisco行こうと企てていましたが、ちょっと雪が降りそうな…(>_<) 明日もStudie +TOKYO-店、元気に10時よりOPEN致しますので、是非是非、足を運んで下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します(^_^)