« やっぱりイイ音します♪ N52E/gなARQRAY左右出し♪ | メイン | 今日もありがとう御座いましたッ!! »

2013年1月18日

明日、明後日は冬のワンポイントメンテにSEV体感試乗やりますっ♪

Studietokyo いやいや今年も寒くなって参りました。そんな真冬に有りがちなメンテの無料Checkをしちゃいますっ!! この時期には、気を付けたいバッテリー上がりや、タイヤのAIR圧の減少。はたまたワイパーだったり、クーラントだったりとOIL関係含めて、ちょっと気になる所があれば、無料でCheckしちゃいます。まだまだ寒くなってゆきそうなので、ポイントxポイントをフロントマンとメカニックでサポート致しますっ♪ 是非、ご来店の際に申しつけ下さいねっ。勿論、別作業と組み合わせて。また、この作業だけでもOKですっ(^_^)v

さらに昨年も人気を博した「SEV for BMW setting by Studie」の体感試乗会も同時に開催しますっ!! 近年SEV社が最も進化したナノテクノロジーやSEVプレミアムの技術を惜しみなく投入しました、このアイテムも、ちょっと気になる方がいれば、お気軽に申しつけ下さい。気にいった方のみ、購入頂ければOKの試乗会ですので、どんな感じに変わるのか!? モノは試し!! 是非、この機会に体感してみて下さいっ☆  ご購入頂いた後でも気にいらなかったら返品OKですので、詳しくはコチラのURLもCheck下さいネ!!

このダブル企画は1月の19~20と26~27の土日に開催しますッ。勿論、平日でも要望があればバンバンと申し付け下さいね。レッカーのお世話になる前に、是非、安心と思っていてもお気軽に!! ご依頼下さいネ。そうそう♪ 本日より東京入りしたAC SCHNITZERを身に纏ったGrand Coupe M6ルックもStudie +TOKYO-にて展示しておりますので、気になる方はご自身の目でCheckしてみて下さいねっ(^_^)v