« 明日、明後日は冬のワンポイントメンテにSEV体感試乗やりますっ♪ | メイン | 基礎の基礎は忘れずに(^_^) »

2013年1月19日

今日もありがとう御座いましたッ!!

Hamann 本日も沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。今年になって初めてお会いする方に、Studie +TOKYO-を初めてご利用頂いた方まで、本当に多くのご利用を頂きましてワイワイと賑やかに一日を過ごさせて頂きました。本日イベントで行っていた「冬のワンポイント・メンテ」も好評で、Checkした際に、早めに替えたい別の部分まで見つかったりしておりますので、気になるところがあれば、明日も行っておりますのでお気軽にご用命下さい(^_^) バッテリーが弱まっているクルマも少なくありませんでしたっ(汗) またSEV体感試乗も行っていますので、コチラもドシドシとリクエスト下さいネっ。

さて、整備やメンテ的な事まで何でもお任せのStudieですが、やっぱりパリッ!! と大きく変わるポイントを三つ!! と言われたら、やっぱりこの一台のような、タイヤ&ホイールに適度に下げた車高。そしてフロントリップが挙げられると思います。フロントから見た最大のポイントと言えますが、ここにマフラーやインテリアとステップアップしてゆくのも良いと思います。こちらのNEW5シリーズツーリングM-SPOは、HAMANNのリップに同ブランドのANNIVERSARY EVO20インチ。そしてARCの車高調。ワンポイントにM PerformanceのBKグリルでキリリっ!! とフロントフェースにスパイスを効かせておりますが、純正との差は歴然!! カッチョいいですよね~。Sさん、お次はマフラーあたり逝っちゃいましょうね!! と、営業トークも交えてwww 今後のステップアップも楽しみでなりません。HAMANNではボクも初のメイクとなる一台も実現に繋がりそうな今日で、そちらもワクワクしております!!