« 今日もありがとう御座いましたッ!! | メイン | ボクも塗ってます♪ »

2013年1月20日

基礎の基礎は忘れずに(^_^)

Studietokyo さて、1月も残すところあとわずか。私ごとではありますが、来月の2月は娘の中学受験だったりでラストスパートで頑張っております。約2年半程、弁当持参の塾通いで頑張ってきたので、希望が叶えばなぁ、と思っている今日この頃です。お客様の中でも同じシチュエーションの方もいらっしゃると思いますが、自分自身も風邪などひかず(うつしてしまったら大変ですwww 家に帰れませんwww)元気に1月を乗り切って行きたいと思いますっ♪

って、前置きはとっても長くなってしまいましたが、今週末に行わせて頂いたSEV試乗に、冬のワンポイントメンテも大好評。エアロを巻いて、車高もバッチリ♪ 勿論タイヤ&ホイールにサスペンションと魅惑のポイントは多々ありますが、バッテリーだったりタイヤのAIR圧。さらにはOIL漏れやクーラント漏れと言った基礎的なところは、ほんとに大事。このイベントは、来週の末も行います。勿論、平日でも気になるお客様がいらっしゃれば、何時でもお気軽にお任せ下さいっ。勉強もそ~だと思いますがw 愛車も基礎がしっかりしていないと、しっかりと楽しめませんからねっ!! 明日はシフトでお休みを頂いておりますが、さらに自己記録更新に向けて(汗) 富士に走りに行こうと画策中。勿論、ボクも走行前Checkをしっかりやって行ってこようと思います~。明日も10時より元気にOPENしておりますので皆さまのご来店心よりお待ちしております。よろしくお願い申し上げます(^_^)