« ボクも塗ってます♪ | メイン | 気持ち良く深呼吸~♪ »

2013年1月23日

男の拘りインテリア

Interiorm3 ボディはホワイト、その他ホイールやbremboのブレーキシステムなどは、渋めのブラックで統一しているKさんのE90M3のインテリア。BMW PerformanceのステアリングにAC SCHNITZERのペダル類をセットしておりますが、今回のポイントはワンオフで製作したCarbonのインテリアパネル。

Carbonのインテリアパネルと言えば、BMW Performanceでも設定がありましたが、残念ながら現在では全てのパネルをこのブランドで統一する事が出来ず、今回は、センターのパネルに、シフト廻りのコンソールパネル、そしてステアリングに対して作製して装着しました。どーですか!? でっかい写真でお見せする事が出来ないのが残念な所ですが、激シブです(^_^) 

ドアパネルのみBMW Performance製を使用しており、BPとオリジナルメイクのコンビネーションで室内をまとめております。このインテリアの色ポイントも、まさに「黒」。シートもブラックのRECARO Sportsstar LL100H左右などでキメキメですが、このブラック基調のインテリアはKさんの拘り。オリジナルマットもあえて、ブラックの単色で製作中。そちらの完成も楽しみデス。今回、単純にCarbonにしたのでは無く、Carbonの折り目等の統一感等を出す為にも、センターにコンソール等をワンオフ製作となりましたが、トータルバランスでの質感にインパクトはバッチリです(^_^) 長く時間は要してしまいましたが(汗) 今後も何卒よろしくお願い申し上げますっ!!